PM2.5から子供を守る

PM2.5の脅威から子供たちを守る情報をお届けします。

ダスキン

      2016/03/24

レンタルで面倒がない!ダスキンの空気清浄機

ダスキン

ダスキン

ダスキンと言えば、お掃除道具のレンタルで有名な会社。
PM2.5にも対応した空気清浄機も扱っており、その種類は大手レンタル店ならではのラインナップとなっています。

会社はもちろん、家庭のリビングやトイレと用途に合わせて選ぶことができます。
もちろん、その機能も充実しており、PM2.5だけでなく花粉や受動喫煙もしっかり除去。
脱臭・集塵・除菌・浄化が1台で解決します。

充実のラインナップ

プラズマクラスター家庭用空気清浄機「デオ」をはじめ、プラズマクラスター業務用空気清浄機「クリア空感 大型」、プラコムコレクターR高性能フィルターを搭載した「クリーン空感/ミニ中型/大型」、嫌なトイレ臭や下水などの悪臭をスッキリさせる特殊活性炭フィルターを搭載した「空間脱臭機 キューブ」、大勢の人が集まる場所に最適な集塵フィルター・プラスマクラスターを搭載した「業務用イオン発生機 中型/大型」、喫煙スペースを快適にする「分煙機・小型分煙機 カウンター/テーブル式」と充実した種類が揃っています。

シャープ独自の技術・プラズマクラスター

ダスキンの空気清浄機に搭載されているプラズマクラスターとは、カビ菌やウイルスを空中で分解し除去する、シャープ独自の技術の事をいいます。
プラズマ放電によりイオンを放出し、カビ菌などの浮遊している菌の表面に付着し分解。
水になって空気中に戻ります。

オゾン脱臭・除菌サービス

ベットやタバコ、生活臭など…思っている以上にニオイがつきやすいもの。
一気に解決したいときには、ダスキンスタッフによるオゾン脱臭・除菌サービスが。
強力な悪臭もプロの技で分解、除去していきます。

レンタルだからこその安心

ダスキンで空気清浄機をレンタルすると、メンテナンスもおこなってくれます。
スタッフが定期的に訪問してフィルターを交換するので、いつでもきれいな空間をキープすることができます。
また、故障した際にも無償で対応してくれるので、新しく買い換える必要はないのです。

常に最新の空気清浄機を借りられる

ダスキンでは、日々、改良を試みた研究をおこなっています。
モデルチェンジした際にはスタッフがお知らせし、常に最新の技術による空気清浄機を使用できるようにしています。

お得なお試しレンタル

ダスキンの空気清浄機はどんなものなのか?…その使用感を試すためのお試し期間が設定されています。
実際に使うことでより空気清浄機の良さが実感でき、どういった使い方をしていきたいのかもイメージしやすくなります。
お試しレンタルは2週間もしくは4週間とあり、どの空気清浄機が適しているのかなどもスタッフが提案してくれます。

 - PM2.5の対策方法, 空気清浄機

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!