PM2.5から子供を守る

PM2.5の脅威から子供たちを守る情報をお届けします。

PM2.5を防ぐ空気清浄機

      2016/03/17

室内への浸入を防ぐ!PM2.5に有効な空気清浄機

空気清浄機

空気清浄機

PM2.5に気をつけていても、やはり完璧に予防するのはなかなか大変です。
せめて室内に侵入するのだけでも予防したいもの。

それには、空気清浄機が心強い味方となります。

最近の空気清浄機はとても性能が高く、ホコリやハウスダスト、ウイルスだけでなくPM2.5にも対応したタイプが登場してきています。
PM2.5に対応した空気清浄機には独自に開発した超高性能フィルターなどが搭載されており、PM2.5などの浮遊物も99%取り除くことができるといった優れた働きを持っています。

すべての空気清浄機に搭載されているわけではないので、購入するときには要チェックです。

バルミューダ

デザインも美しい、強力な吸引力をもつ空気清浄機。
AirEngine独自のWファンで部屋中の空気を動かし、大気汚染物質PM2.5はもちろんのこと、ウイルスサイズの微細粒子や花粉などの粒子も吸引していきます。
同時に、除菌と脱臭もできると多機能です。

ダスキン プラズマクラスター搭載空気清浄機

脱臭機能も備わった、コンパクトな空間清浄機。
活性炭とプラズマクラスター技術のダブル脱臭効果となっています。
ダスキンと言えば掃除用品の大手レンタル会社。
このプラズマクラスター搭載空気清浄機もレンタル可能。
最初はお得なお試し価格でその性能を試す事ができます。

イオンフロー 50

空気清浄機とは思えない、オシャレなデザイン。
スウェーデン生まれで、数々のデザイン賞を受賞しています。
見た目だけでのその性能も優れており、マイナスイオンで空気中の有害微粒子を確実に除去。
PM2.5はもちろん、チリやたばこの煙、花粉、バクテリア、ウィルス、カビなど…99%以上を除去します。

 - PM2.5の対策方法, 空気清浄機

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!